

PCこうにゅ~

Core2duo機を買いましてね。

ジャンクワールドさんです
中身までしっかりきれいでチリ一つなくGooDですv
8000円くらいです

まぁこういうのは買ってすぐあけます(笑)
IMG_1013.jpg

DDR2メモリを1Gx2本だったところ
2本増設して1Gx4本に 合計4Gになります。
(読み書き速度無視して)自慢できるレベルだね!(´・ω・`)

R7 240のロープロ対応のGPUも買いました。
これは7000円くらい

ここで問題が発生しました、
ECO起動時にGPUがくらっしゅします。

電源不足でした
IMG_1021.jpg
200Wじゃ足りないか… みんな気を付けてね(´・ω・`)
Core2は消費電力は昔のより多めだから…
そもそもGPUの推奨が300Wなので…
IMG_1020.jpg
オークションで300Wを買って変えました。
ただSATAケーブルが1本だったのでDVDは動かせないので抜いときました。
DVD-RであってDVD-RWではないしあんまり使い道ないし。


最終構成は
Core2duo e7300
R7 240LP
HDD 160G
MB intelQ33チップセット だった気がする
電源300W

ECOの憑依キャラとかには全然もったいないくらい性能あります。
HDDをSSDにしたり e7300をe8600にしたり伸びしろはありそうです。
大体2万円台で環境は整いました。

マエストロ

マエストロでびゅーですよ~

マエストロは固いでも1stのグラディに比べたら火力がねぇ…

力のトランジスタ集まらないし 買ったほうが早いのかなって

これで転生キャラは5人目かな

次はロイヤルディーラですね

ぬわあああああああああああああああん疲れたもおおおおおおおおん

今日大会でした でも朝寝坊しちゃった…w
ので、ろくにアップすることもできず即出場。

しかも、100M学年選抜のはずなのに

みんなやりたがらなくて、結局ウチひとりという結果……w

もう一人はなぜか、、 高校生クイズ…!!!

相棒がいなくてもう コールからガタガタ 緊張したw

今日は30度以上という真夏って感じ!!
降水確率10パーセントだったのに
途中からスコールといえるほどの豪雨!!

でも晴れてきれいに虹ができたのはちょっと嬉しかったり( ..)
S__4087810.jpg

夏だ!休みだ!! 平常点イエェエアアアア!!!


町に舞った夏休みが始まるっ!!

42日間という猶予を与えられ‥ 

もうこれは引きこもってネトゲしないさいってことですね!!

しかも、しかもですよ。

日頃の行いがよろしゅうございました結果

欠点なし


やったぜ‥‥ これで、、明日から自由だ‥!!!

と思ったのも束の間
明日、明後日 陸上の大会 多分集合7:30 お家でるの6時ジャスタィム

なんかしんないけど欠点じゃないのに数学Ⅲ補習‥・?
そいえば面談もあったなぁ‥‥w

担任の先生の教科:物理に
おいてⅩ点だったのは秘密‥ヤバェ‥w



今年の夏も去年に続き
なんだか忙しくなりそうです!!


充実した 夏休みLIFEを!

 じゃノシ

講義行ってきます。

高校生でも大学の講義に参加できるってのやってまして、今日で最後です。
行ってきます、ちなみに今日は学校休みだったりします
つい先日まで14歳だった感覚なんですが最近時間早いですね
気づけば50代になってそう

では行ってきます ノシ
NEXT≫
プロフィール

ひまくら

Author:ひまくら
リンクは自由です。
ブロ友申請はこちらからすることは
ありますが、よろしくですヾ(・∀・;)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
月時計-LunarDial-
リンク
ブロとも申請フォーム
